今日の献立
朝から白崎茶会のラズベリー蒸しパン作る。
スナックのためだったのに朝食になる。
スクールに持っていくスナックはもちろん同じラズベリー蒸しパン。
夜はほうれん草、にんじん、もやし、ひき肉のビビンバ。
ホットプレートで。
上の娘が帰宅後友達を家に呼びたい遊びたいと。
予定があるからダメと言ってるのにしつこくて激怒。
夜まで怒っていたのでわがまま普段わがまま言いまくりの息子は黙って黙々と食べていた。
わたしは夜フテ寝してそのまま朝まで眠ってしまった。
そして夜中ボリボリ掻いている音が。
でも精一杯やっているのでしょうがないと思える。

