日常一番くじ水上麻衣きゅんキャラレビュー  | はるやまのすけちゃんの二次元な毎日

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日

漫画、アニメの事とかイラストとか載せたりします。
たまにオリジナル創作もやります。

はるやまのすけ、初めてのフィギュアレビューです^^
写真撮るの上手くないですが^^;
家は貧乏なのでそんなにフィギュアが買えるような家
ではないのであまりレビューは出来ませんが、

確か12月3日月曜日の夜頃にお父さんと弟と一緒に、
文教堂で日常の一番くじをしました。
お父さんが「恥ずかしいからお前が当ててこい」なんて言ったので、
仕方なくレジの前に行って当ててきました^^;
私は適当に選びましたwそしてその当てた結果、
麻衣ちゃんのきゅんキャラが出て来たんですよ笑
私は学校の席替えのくじ引きとか、苦手な人と一緒になるのが不安だったりするんですよダウン
それと同じ一番くじ当てるのもちょっと不安だった^^;
そっちの方が苦手な人と同じ席になるよりはましだけどw
本当はなのちゃんかはかせのきゅんキャラか、
手ぬぐいが当たって欲しかったw

丁度銀魂の一番くじがやっていたので3zの神楽ちゃんや土方とか当てたかったですね・・・汗☆
銀魂の方はどのキャラでも当たっても平気だったw
ただし近藤とおっさんは除くw

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 未開封
初めて手に入れたきゅんキャラが麻衣ちゃんとか・・・
どういうことだよ><

まあ仕方ない。レビューするかw
一応可愛いは可愛いのだが^^私はこのキャラが出て来る話について行けないからな~^^;

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
とりあえず開けて撮ってみた。思った以上にいい出来だと思う。
あのスタンド無くてもたてるじゃないか、と思ったので無しで立たせてみた^^

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封 台座
台座ェ・・・お父さんが台座見てみろって言ったら
ちゃんみおの「悪魔の罠だよ!!」っていう台座がw
ちゃんみおうるさい性格がうちのお母さんみた~い^^;
母さんそんなにだみ声ではないけどw

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封 台座
週刊少年ジャンプ51号にゲームの時集で中の人がちゃんみおと同じ相沢さんだったので
そばに置いてみた^^中の人のつながりってワケで^^

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
この角度可愛い*^^*

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
こっちからも撮ってみた^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
正面のアップの画像が無かったのでさっき撮ってみた^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
横顔ショット^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
持っている原稿用紙の辺り
はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
襟の辺り

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
原稿用紙の内側「あんまじゃじゃ馬してっとはっか場すぞ」が、書いてありましたw
人物は省略って感じですね^^写し方悪くってごめんなさい><
「この漫画面白くないから」と言って改竄してましたね(笑)
私が漫画を書く時漫画の手伝いしてもらってこんな風に改竄されたら腹が立ちますね~^^;

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
斜め後ろ^^台座が見えるw

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
それをアップしたやつ^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
後ろ姿(特に意味はない)

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
パンツ見えろ~w

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封 パンツ
脱がせてみました(笑)いわゆるキャストオフです^^
はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封 パンツ
後ろ側

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封 パンツ
前側^^

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
眼鏡も取り外し可能でしたw眼鏡折れない様に大事にします!!

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
眼鏡無しのアップ

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封

$はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-日常 麻衣ちゃん きゅんキャラ 開封
パッケージのやつです^^
なんかこれデザインがパステルカラーで優しい色合いだな^^kamakuraいるし^^

ではこの辺で(*^o^*)/~