みなさま、良いゴールデンウィークを過ごされましたか。
お仕事だった方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまです。

私はカレンダー通りの休みでしたが、人混みは苦手なので、行きたかったインドスイーツ店に行ってみたり、家で映画をみたりしてのんびり過ごしました。
彼と一緒に。
正直、一緒なら何しても、何もしなくても楽しい。
ゴールデンウィーク中はずっと彼が家にいたので、彼が帰ったあとの寂しさと言ったらない。

一人になると、あらためて彼と一緒に居られることがいかに幸せか、出会えたこと、そして一緒の時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいになる。
好きな人と一緒にいられることは当たり前ではない。

今日もありがとう。



ずっと行きたかった、トウキョウ ミタイワラで食べたインドスイーツ、温かいシロップに浸かったグラブジャムン。

聞いてはいたけど、めちゃくちゃ甘かった。


他にもいくつか買って帰ったけど、まだまだ食べたいお菓子がいっぱい。はまりそう、激甘インドスイーツ。




世界一甘いスイーツと呼ばれているそう指差し