思ったんだけど、イスラム教の彼は結婚しないとキスできないということは…

ということは❓
今まで彼女とかいなかったのかな❓
え⁉️
そうなのかな❓
気になったので聞いてみた👂

私:前にイスラム教はキスとか結婚前に出来ないって言ってたけど、じゃあ今まで彼女とかいなかったの?

彼:いっぱいいたし、キスもしたことある。だから僕は良いムスリムじゃない。

したことあるんかーい‼️
なんだよ。
しかもいっぱいいたってなんだよ。

確かにイケメンで高身長だもんね、モテないわけない。
じゃなんで私な訳。
17歳年上の外国人女性。

なんかモヤモヤもやもや
そして、いっぱいいたのか…👈気にしてるw
後からもう少し質問してみることにしよう。