真理(まこと)です^^
ご覧いただきありがとうございます✨

最近、自身が
『ブルーレイスターシード』
であるとわかりました
これはスターシードと呼ばれる
宇宙とご縁の深い魂の
種類の1つです

それまで年代的に
クリスタルチルドレンかな?
と思っていましたキョロキョロ
(私は80年代後半生まれ)

あまり種類にはこだわっていなかったのですが

先日 スターシードの方や
繊細さん向けにお役に立てないかな?
と情報を調べているときに

この
ブルーレイスターシード』というスターシードの種類を偶然知ったことがきっかけでした

特徴をネットで眺めていると
あれ、自分にとてもしっくり来るなにっこり
初めて思ったんです

インディゴチルドレンや
クリスタルチルドレンなど
色々種類があるのは知っていましたが

完全に当てはまるようなそうでもないような?
という感覚がどこかあったのですよね
そういう方も
いらっしゃるのではないでしょうか

そんなタイミングで
ちょうど先日、信頼しているヒーラーさんとの
セッションがあったので
見ていただいたところ…

やはり私は
ブルーレイスターシード』とのこと🛸

沢山アセンションをしてきているそうです

インディゴほどではないけれど
戦いの感じや野心、強さがある
のもブルーレイの特徴らしく

みてみるまで、ヒーラーさんも
私の雰囲気からクリスタルだと思っていたそうで意外✨だったそうです🤭


ネット情報では
インディゴ世代やクリスタル世代など
あとから生まれてくる方が
使命を果たしやすいように

道を整えるような役割と
いうこともわかってきました💡

また、
今までは目立たずにいたブルーレイさん
ですが
このところブルーレイスターシードさんが目覚め、活躍する流れも出てきている

YouTubeでお見かけしました✨

私個人的にも
癒やしのお仕事に向けて動き出している
タイミングでもあり
そうなのかもしれない、と感じて嬉しくなりましたニコニコ

同じブルーレイの方々とも
いずれ繋がってみたいですね
  
 
さらに、ネット記事によると
このブルーレイスターシードの方の特徴の1つには

「無意識にヒーリングをして、低い波動をニュートラルに変容する」

というのもあるようで

以前 上記とは別のヒーラーさんから

「(私は)いるだけで空間などを自動的に浄化をしているね」
と言われたこがあり
その意味がここでつながった気がします

以前の職場の人たちから
近くにいるだけで自動でHP回復する〜とか
✨いてくれるだけで安心する〜など
言っていただくことが多く

もしかしたら いるだけでも
安心を届けられているのかな?
と薄々感じ始めてはいました

自分には何ができるのだろう?
と悩む時もあったけれど

無自覚にヒーリング
というお仕事をできていたのなら嬉しくも思います^^

今後セッションがお届けできる際にはそんな癒やしや安心も
感じていただけたら
いいなぁと思っています🌸

今回、結果的により自分のことを
新たに知る機会になりました^^

お読みいただきありがとうございました✨


現在、ZOOMなどでセッションの準備をしています
(ココナラは2016年から活動中です)

お届けできます際には、またお知らせ致しますね^^

------

❀ヒーラー、セラピスト真理(まこと)です

活動先はこちら 


よりご確認いただけます🌸

【心の声やブロックに気付くことで
自分らしい生き方へと安心して進んだり、勇気を出せる】お手伝いのために

タロットやこれまで私が学んできたことを取り入れたセッションを
準備しているところです👼

・『ネットストア』でのエネルギーアートのダウンロード販売

・『ココナラ』(多忙のためヒーリングのみ受付中)

は稼働中です🍀