こんにちは、真理(まこと)です^^

繊細な方やスターシードの方など 

人からエネルギーや感情を
もらいやすい
ということはありませんか?

人の気持ちやエネルギーを
意図せず感じ取ったりと
敏感な
方も多いですよね

毎日のことなので
疲弊を感じているかもしれません

長時間 接点のある
ご家族やパートナー友人
などからは
特に影響を受けやすいかもしれませんね

また
少しお話をしただけの相手
道で見かけただけの相手や
立ち寄った場所

などからも

エネルギーを
知らず知らず
(敏感な方はその場で察知しているかもしれませんね)

もらっていることがあります

ポジディブなエネルギーなら
楽しい気持ちになったり
幸せな気持ちになったり

するでしょう

ただもし
それが自分にとって
合わないものだったり
ネガティブなエネルギー

だったりすると

理由もわからず
どよ〜ん
とした気持ちになってしまう
こともあるのですよね

なので
「あれ?さっきまで気分がよかったのに急に気持ちが落ちてきた、なぜ?」

という時などは 

本来の
『自分のものでないエネルギー』
の影響を受けている
かもしれない💡という
視点をもってみると良いと思います

気付くだけで
エネルギーが変わり楽になることも
ありますし

誰かとのエネルギーコードを
カットするイメージワークや
オーラの浄化

なども行うと
ふわっと視界が開けたように
明るくなったりしますよ^^


今回もお読みいただきありがとうございました🍀

現在、ZOOMなどでセッションの準備をしています
(ココナラは2016年から活動中です)

お届けできます際には、またお知らせ致しますね✨

🌿🌿🌿

❀ヒーラー、セラピスト真理(まこと)です

活動先はこちら 


よりご確認いただけます🌸

【心の声やブロックに気付くことで
自分らしい生き方へと安心して進んだり、勇気を出せる】お手伝いのために

タロットやこれまで私が学んできたことを取り入れたセッションを
準備しているところです👼

・『ネットストア』でのエネルギーアートのダウンロード販売

・『ココナラ』(多忙のためヒーリングのみ受付中)

は稼働中です🍀