祝 ジャニーズワールド千秋楽(≡^∇^≡)♡←行ってない行ってない


{045882C7-3286-44BC-89AF-B6DB45348084:01}



{B3CDCF54-A837-4DCA-B0B4-482DB9BD29DF:01}

{0A829756-20E8-4486-AD8B-DE603626B5D2:01}

{C662B850-C2E0-4A6B-8360-79CC09DC0DA8:01}

{B73EE2C6-7C0A-45BD-BD74-2428F5C01FC7:01}



ジャニーズワールド千秋楽、
まさかの?!堂本光一くん率いるSHOCKメンバーの登場…?!


▽以下Twitter引用




@rougeeri: [1/27ジャニワ千秋楽]
2幕、メドレーから光一さん、屋良さん、越岡さん、福田さん、稽古着で合流。完璧に少年隊踊る!ん

@mio_piiiiiii: 【JW 1/27 千秋楽】
ブラックホールの中に光一さん、屋良さん、こっしー、福ちゃんいた!!!!!!いつも錦織さんが座るところに光一さん座ってて、屋良さんはなぜか扇子持って仰いでた(笑)



@mariayano0330: 【JW千秋楽】

錦織さんの

「ここは…ユートピア?」の時 

光一さんあの下手から出てくる椅子に優雅に座ってらしてビックリしたwwwww

ジャージにすっぴんwwww

光一さんがトッツーの坊主をナデナデすると、客席からドッと笑いがwwww






+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 



そして我らがちょりたむ(☆u∂)は


@yuxkyun: 【ジャニワ1/27夜】
勝利くん最後の挨拶で「うちのメンバーのマリウスと時間の関係でステージに立てない小さいJr.にも拍手をお願いします」って座長かっこいい(;∇;)♡♡♡




んんんんんんんんんんんんんんんんんちょりたむううううたくさんご飯食べて早くお肉つけてくださいいいいいいいいいいい(脈絡とか関係ないんですよ)

{E92A086C-1B15-4BC8-ACE3-DB407A613B94:01}


痩せすぎだから((>д<))


ジャニーズワールド初日の映像の勝利くん頬こけてたし、、、




早く太って二重あごしょりたんを拝ませてください。(マジレス)(マジストレス)



{9CE19ED3-8A55-4070-B2E1-C7A64E440399:01}

{79F6BA5B-95BB-4EAA-814B-5438F21000B2:01}

{CE06BFF5-1796-4554-A60B-10FE5E2A0835:01}





{7CBFF79D-96B3-4FD2-9EC7-420BF2DE8600:01}





+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



 
そして、今年外せないのがこの二人か


{831FE887-577A-4832-890A-ECA237FE7FBC:01}

関西 代表  永瀬廉  平野紫耀

{4B2CA677-23CA-43C4-BC89-1ED295E80847:01}



れんしょおはやっぱり関西ジャニーズJr.でいてほしいという気持ちが我にもありますやはり。

でも、がんばれる場ってそう与えてもらえるものじゃないから今回れんしょおくんたちはいい経験をしてくれたんじゃないかと。


是非まいじゃにめん、特にだいちゅんに経験を伝承していっていただければと(だいちゅん推し)











おわり。ヽ(゜▽、゜)ノ←終わり方下手か