免許合宿で太って
落ち込んでいる主です…((>д<))
深刻…2キロくらいなんですが、
身長が身長なのでかなり比重が大きい…

そんなこんなで
更新していない間も
Sexy Zone界隈の平凡を
願う日々でしたが、、、
なかなか難しいようでヽ(゜▽、゜)ノ


Sexy Zoneのデビューシングル
Sexy Zoneが売れたはいいけど、
なかなかなんとも意味不明
理解し難い状況が続きますね
少年倶楽部収録に某くんがいないとか(;^ω^A

聡くん。







なーーーぜーーーー






どーーーこーーーー






一体何が…起こった
何があったw



もし身内内で何か揉め事的なことがあって

そんなこんなで彼が不利になってたりな状況だとしたら(あくまでも私の妄想)

ほんとまじ女々しすぎにもほどがあるゼッて話ですよね



私情、私的感情を持ち込むなんて、、有名アイドル事務所として言語道断





そうじゃないにしても、
明らか需要と供給釣り合ってないわけで、






とにかく
意味不明
の一言に尽きる





それにこのままだとファンと事務所の関係?はどんどん悪化して行く一方ですよね(^▽^;)



それでもウザいくらいにしつこいのがジャニーズ事務所だと思ってるので





むやみに希望を持てないかもしれませんねもしかしたらもしかすると( p_q)エ-ン






そんな理不尽すぎる状況下で
ファンにできることといえば









先を見続けることしかできないわけで…






いや、勿論次のシングルは5人で!ってお約束ですけどね!!!







でも、万が一のことを考えたら先を見続けるしか手段というか、
自分を守るにはこれがいちばんだと思っています…って酷い話じゃ!これまた!!






{2245C720-4786-4FE3-800E-83385C38EFA4:01}



まぁ、すべて受け売りなワードですがね…





理不尽な現実から
身を守る力も必要ですよね

人生アイドルがすべてではない

自身の中でアイドルの比重が重すぎるから
つらすぎるんだと思っています


って何悟り開いてんだよwwwwwwwwwwwwwww←




まぁ、中には『じじいタヒねよwwwwwwwww』とか『飯島タヒねよwwwwwwwww』とかいうのも、見かけなくもないし、怒りの気持ちもわかりますがwwwwww

趣味と命を天秤にかけないでwwwwwwって思ったwwwwww


飯島氏はよくわからないけど
ジャニーさん死んだらみんな(というのは事務所所属のみんな)悲しむだろうからやだ。

ジャニーズを有名にしてくれたジャニーさんをそんな風に思えんわ

たまに、帝劇で見かけた時階段の上から蹴り飛ばしてやればよかったかと思うけどwwwwww←思うんかい



まあいいや
今日も一日がんばりましょうぞ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。←めちゃくちゃ






私も牛乳飲もうwwwwwwwww



{91473617-9C61-4C1A-BB63-2BEF48503509:01}

{6884C0EA-4302-4AC8-8343-0E3F0DDF2389:01}

{35557E99-BBB3-4971-9608-8CACDDE1D7D0:01}