こんばんわー(小声)

久々の更新になっちゃいました(☆u∂)
生きてまーす
生きてまーす
生きてまーす 
生きてまーす

あ、地震(-_-#)
おさまりました、よかったでがんす

久々にブログを書くと「書き方」っちゅーもんを忘れますがw

まぁ普通にフォルダ整理のために画像を投下しておこうかなと思いますw

※90%の確率で投稿された画像は成仏しますアメブロが倒産したら画像全部パーだけどw←
{1AAC0AE5-3EBE-44F4-9D87-019A3A3E4683:01}

{4777B6DE-549B-4696-8FC7-06BF345EC011:01}

{26AADBEE-E42F-415C-B99A-1DFDCE0826CD:01}

{4D915F81-A2F1-4814-A047-E8321426825A:01}

サートがサトウに見えた…www(((( ;°Д°))))(いきなり)
※写真4枚目参照




あ、久々の更新なのに貼り付け画像が永瀬廉なのは担降りしたからとかじゃないですよおおおお

サトウ担サトウ担ばっちりお砂糖担でございます!(千葉県 21歳 女性 独身)



はい、れんれんこと永瀬廉きゅんがまいじゃにメンバーとデビューしてくれることを心よりお祈り申し上げます
長々と書けないのでこのくらいにしておきますw


※主は西畑大吾きゅんにキュヒキュヒすることが多いデブ←変換ミス



お・わ・り