【遠赤無煙グリルUFO】煙が気にならない画期的なグリル!! | 信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

ドライクリーニングの衣類が自宅で洗える「洗剤の王様」。天然由来の素材にこだわりつつ、強力な洗浄力を実現しました。

おはようございます≧(´▽`)≦

とっても便利なグリルを紹介させて頂きますお願いラブラブ

 

☆遠赤無煙グリルUFO☆

 


 


 

煙が気にならない音譜

炭火に負けない焼き上がりを卓上でクラッカー

外はこんがり、中はふっくらジューシーに。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

・美味しい☆

 遠赤外線調理で引き立つ美味しさ!!

  ~上部ヒーターからの遠赤外線と、下部プレートからの伝導熱(下部に熱源はありません)の、

   ダブル加熱で食材をしっかりスピーディーに調理します!!

 

 

・クリーン☆

 煙を気にせず楽しく調理!!油が飛び散らない!!

  ~バーナーを上部に設置することで煙を抑え(油などが熱源に落ちないため)、

   卓上で美味しく楽しい遠赤調理をお楽しみいただけます!!

   フッ素樹脂加工を施した専用グリルプレートの為お手入れも簡単!!

 

 

・ヘルシー☆

 調理用油がいらず、油は下に落ちる!!

 

 

・カセットボンベ式なので持ち運びが自由自在☆

 従来タイプボンベがご使用になれます!!

 

 

 

 

   煙が気にならない!!
 遠赤無煙グリルUFO