【☆菌活美人☆】美味しく、美しく、健康に♪ | 信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

ドライクリーニングの衣類が自宅で洗える「洗剤の王様」。天然由来の素材にこだわりつつ、強力な洗浄力を実現しました。

こんにちはラブラブ

 今菌活がとても流行っていますねUMAくんキラキラ

 菌活とは【身体に良い菌を積極的に食生活に取り入れる活動のこと】で、
 主に、発酵食品やきのこなどから菌を取り入れることができます
流れ星

 

 今回はそんな菌活がご家庭で手軽に実践できちゃう、

 テレビで話題沸騰の商品をご紹介させて頂きます照れ

 

 

 

 

  ☆菌活美人☆

~これであなたも体内からキレイに・健康に~

 

 ガーベラ温度&時間設定可能で様々なヨーグルトや発酵食品を作れますガーベラ

 

 

 キラキラ市販の牛乳パックも入れられ衛生的キラキラ

 

 

 ラブラブ今大人気の甘酒自宅で簡単に作れますラブラブ

 

 

 びっくりカスピ海ヨーグルトやケフィアヨーグルト、納豆、甘酒、フルーツビネガー等が、自宅で簡単に作れますびっくり

 

 

 aya温度設定とタイマー設定デジタル制御aya

 

 

 

 

手作り発酵食品でまいにち美味しく美しく健康に

 

「菌活美人」で手軽に菌活を始めてみてはいかがでしょうか爆  笑