面倒な事はぐるピタにおまかせ(#^.^#) | 信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

ドライクリーニングの衣類が自宅で洗える「洗剤の王様」。天然由来の素材にこだわりつつ、強力な洗浄力を実現しました。

 

この頃はネット通販などが主流になってきましたが、
商品が届いた後の段ボールの処理って面倒くさいですよね…もやもや
かさばるし、運びづらいしで大変…ガーンあせる
そんなお悩みを一気に解決ドキドキ
これで段ボールの処理や大掃除、ペットボトルのごみの処理などが、
一気に楽になる事間違いなしウインク音譜


★ラップテープ ぐるピタ★   

簡単!! 楽々!! 便利!!

 


 

ゴムバンドや紐の代わりに ぐるっと巻いてピタッと密着!!
片手で簡単に巻けちゃいます!!
っぱってちぎれるので、はさみ不要で手間いらず!!
着のりを使用していないので、ベトつかないでスッキリ!!

しっかり結束でき、持ち運びも楽々!



段ボール、雑誌・新聞、ペットボトル、瓶など!!
いろいろなものを簡単に結束できちゃいます!!

 

 

 

片手でくるっと巻くだけ簡単!!持ち運びも楽々!!
【ラップテープ ぐるピタ!!】

みなさもぜひ試してみてください!!