こんにちはひまわり


暑い日が続いていますね。

皆さまご体調など崩されてはいませんか?

本日は台風が心配ですが、おかげさまで私は元気に過ごしておりますニコニコ


そして心配なコロナ…まだまだ減りません。

はる書道教室では、感染症対策としてみなさまに消毒・マスクの着用をしていだだいております。

いつもご協力ありがとうございます。

もちろん私の方で机と椅子の消毒もしておりますが、日頃のみなさまの対策で、お教室が無事に開室出来ています。感謝いたしますm(_ _)m


心配なことやご質問などございましたら、お気軽にお申し出下さい。

ご自宅で書かれた作品がありましたら、またお稽古をお休みされる時も、LINE添削もしておりますのでぜひご利用いただければと思います。


さて、最近のニュースです!

はる書道教室では、新しい生徒さんがご入会されました嬉しいですドキドキドキドキ楽しんで書いていただけたらと思います。

さっそくJA書道コンクールの作品にも取り組んでいただき、ご本人も私もやる気まんまんです!

これからが楽しみですね音譜


お子さま・大人さまも、初心者の方も経験者の方も、お一人おひとりのペースに合わせてゆっくり指導致しますので、ご安心ください。