こんはるばんわ🌠


白沢です!







香川はやっぱり東京と違ってあったかいな~(*´ー`*)

…って!!
全然そんなことなかったです!!!

この時期はどこも寒いに間違いない( ;∀;)!!




実家はやっぱり快適すぎて
ダメ人間になりそうです、、(゜ロ゜)
そうこうしてたら一瞬で帰省が終わりそう(笑)



香川は今日も快晴でした☀️

久しぶりに地元の友達とも会って…🌟



どこ行く?

海行こ!!砂浜降りれるとこ行こ!!



って白沢の無茶ぶりに付き合ってくれて
車出してくれる友達にいつも感謝…😂


冬の海…べらぼうに寒かったです😂




ひたすら笑ってずーっとしゃべってました🤗

大半観光みたいになってましたが、
知り尽くしてる、って思ってた地元香川県も
まだまだ知らない行ったことないところ
いっぱいあるんだなあ、と(゜ロ゜)


(↑……お盆の時も言ってた気が………?)






うどんも相変わらず美味しいです(*´ω`*)🍜









さあさあ!!


明日は大晦日❗️
明日はコミケ最終日❗️
参戦される方はノロやインフルに気をつけて、
対策万全で楽しんできてくださいね🤗




最近寝不足気味なので早く寝ます。。😴😴
はる🌷