こんはるばんわ🌠

白沢です🙌






前回の予告通り………
一通り書いて見直してふと。


食べ物の写真しかない!!!




まあ、

香川にもこんな美味しいものがあるんです(。>д<)❗️

と、知ってもらえるだけで
今日のブログ書いた甲斐がありますので
皆さまお腹が空いてるときにでも
読んでください🙇


食べ物しかないんで
内容的には短いです…………(笑)

内容的には………(笑)






まず高松!!
お気に入りのフレンチ♪

帰省すると必ずは行きたいー❗️と言ってる
本格的なフレンチレストラン🍴

フレンチ好きな白沢にはたまらないんです😍


太刀魚のロースト🦈

そしてメイン。牛フィレ肉( ☆∀☆)


お味も素晴らしいのですが
何と言ってもこの景色❗️



香川の都会、高松市と瀬戸内海が
一望出来るんですー✨


瀬戸内海をバックに家族写真は恒例になりつつある…(笑)





友達とは、
シェアして食べることが出来る、
イタリアンのお店🇮🇹in宇多津



食べるし美味しいし話すし笑うしで、
忙しかったです(笑)





そして、
始めていった串揚げのお店😋😋


丸亀市にこんなところがあるなんて…✨
何本食べたことやら………🙈🙈

串揚げって平均は何本くらいなんだろう、、??





そして最後はやっぱり、、


\うどん🍜/


もちろん何回か食べました(笑)

Twitterにも載せた、
丸亀、讃州の冷ぶっかけ🎶


温いのもあったけどやっぱり…(*´-`)




こがね製麺所のおろしぶっかけ🎶


わかめは後乗せです(笑)



冷やしうどん🎶


東京ではあまり見かけないけど、
釜揚げうどんとか、湯だめうどんの
冷たいバ~ジョン。て感じなのかな、、??






もちろん全国チェーンのお店もいっぱいあるし、
美味しいところもいっぱいあるけど、


やっぱりせっかくだから
地元でしか食べられない、
地元ならではの味、を食べたいなって(*´ω`*)







あああ……………( ;∀;)

どこもかしこも美味しいものが多くて
胃が足りません😂😂
(気持ちは永遠に食べ続けられるんだけどね…😏)




香川に観光の際は、
うどん以外にも
是非色々食べて回って見てください😊🍴

もちろんうどんも❗️ww





わー長くなったーー😂
相変わらずのこの長さ…
読んでくれてありがとうございます!!

お休みなさいませ🌙
はる🌷