今日で10日たつのですがショック!


体重は……………62㌔


ガーン
見た目は…………顔が少しスッキリだけど……………メタボ腹は少し、スッキリだけど
1㌔


ぐらいだけでヤバイ汗

夜なくそうかなぁ~…………………
スープだけにしようかなぁ…………皆さんはどんなダイエットしてますかぁ~?
いろんなダイエットフードに手はだしたんですが、
どれもすぐにあきらめてしまい
賞味期限切れダウン
気長にって想ってもかなかな早く痩せたいハルシオン


やはり運動しないとダメですかね(笑)
朝ご飯
ワカメスープ150g
クラッカー

昼飯

ご飯三口
ししとう4つ
卵焼き一切れ
イカリングフライ一個
鶏肉の大葉ハサミフライ一口
カップの明太子スパ一個
鶏肉炒め
二口
ダイドーコーヒー250g


夜ご飯

ご飯の前に板チョコアイス
270㌍
間食


ミックスグリル弁当
ハンバーグ
鶏肉の竜田揚げ
ウィンナー
おにぎり一個
豚汁
朝ご飯
ワカメスープ150g


昼飯
磯部卵焼き一切れ
牛肉の炒め三切れ
ちくわ3/1
かまぼこ一切れ
エビゆで二尾

夜ご飯
ガーリックチャーハン少なめ
コーンスープ150g
ポテトサラダ



せっかく朝ご飯
少なめにしたのに食べた

明日こそ!
頑張るぞー