今日で10日たつのですが
体重は……………62㌔

見た目は…………顔が少しスッキリだけど……………メタボ腹は少し、スッキリだけど
1㌔
ぐらいだけでヤバイ
夜なくそうかなぁ~…………………
スープだけにしようかなぁ…………皆さんはどんなダイエットしてますかぁ~?
いろんなダイエットフードに手はだしたんですが、
どれもすぐにあきらめてしまい
賞味期限切れ
気長にって想ってもかなかな早く痩せたいハルシオン
やはり運動しないとダメですかね(笑)

体重は……………62㌔

見た目は…………顔が少しスッキリだけど……………メタボ腹は少し、スッキリだけど
1㌔
ぐらいだけでヤバイ

夜なくそうかなぁ~…………………
スープだけにしようかなぁ…………皆さんはどんなダイエットしてますかぁ~?
いろんなダイエットフードに手はだしたんですが、
どれもすぐにあきらめてしまい
賞味期限切れ

気長にって想ってもかなかな早く痩せたいハルシオン
やはり運動しないとダメですかね(笑)