こんばんはー!

おサボりHappy☆です!ニヤニヤ


先々週の日曜日にスパーランドに
行く予定やったけど
雨…

一昨日の日曜日は出勤やったので
次に行けるのは今週末。



で、今の予報がコレ…


無理かな〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



スパーランドのアトラクって小雨でも

すぐ止まっちゃうって情報やし笑い泣き



今週末以降の日曜日は全部出勤やから

今月はもう無理かもな〜

梅雨時期やからしゃーないかチーン



そんな感じで、まだスパーランドも

行けてないのに新たに行きたい場所が!



富士急ハイランドキラキラ



怖がりのくせにホラー大好きな私ニヤニヤ

コレ見たら行きたくて!


めちゃくちゃ怖い

お化け屋敷!



前に行ったのは20年以上前かな?

ギネスに登録された後ぐらい?

めっちゃ怖かった!笑い泣き

なぜかアンパンマンのマーチを歌いながら

耳を塞ぎ目も閉じて旦那に先導してもろた笑い泣き



でも今は違う!ユニバのホラナイで

怖さに耐性も出来たしね(ΦωΦ)フフフ…



でもドキドキニヤニヤ



7月は富士急に行くから

ディズニーも我慢かな?

今月末には友だちとの

お泊まりユニバもあるしニヤニヤ



お金と時間が

無限にあればな〜

なんて思うのは私だけじゃないはず!w



とりあえず…

今週末の天気が良くなることを願いつつ

日々の仕事や家事を頑張ります!



ではでは〜バイバイ