こんばんはー!

またサボってたーー笑い泣き



前に書いたのが5月11日⁈

時間が経つの早すぎる滝汗



GWディズニーのレポと途中やしニヤニヤ

覚えてるかな(-_-)

いや、でも絶対書く!



サボってる間に友だちと

クロミちゃんコーデ

でユニバも行ったよ〜キラキラ


クロミちゃん全然わからんけど

とりあえずカチューシャと

黒と紫の服でなんとかいけた笑



誕生日は長男に近所のイタリアン

連れて行ってもらったねん照れ

初めて行ったけど全部美味しくて

また行きたーい照れ



そんな感じで仕事行きつつも

忙しく動いてたら全然アメブロも開かず

またサボってたって訳ですニヤニヤ



明日は休みやけど実家の用事があって

忙しそうやしな〜チーン



GWのインレポいつ終わるのか笑



そして今週末は

ナガシマスパーランド

行くんだ〜\(*´ ꒳ `*)/



ここ何週間か日曜日が出勤やったから

久しぶりの家族Dayルンルン



ナガシマスパーランドに行くの

20年ぶりぐらい?

もう全然わからへんニヤニヤ



でもユニバやディズニーばっかりで

他のパークに行く事ないから

値段の安さに驚愕w

パスポートが5800円!

ディズニーのDPA的なのが1000円!

やっす!


いや、ディズニーとユニバが高すぎるのかw



ナガシマスパーランドって何時ぐらいから

並べばいいんやろ?

駐車場は何時から開いてるんや?



わからんことだらけで

反対にわくわくしてきた!



いっぱい絶叫系乗るぞーー\(*´ ꒳ `*)/



ではではバイバイ