帰ってきましたー!

ちょっと神戸に寄り道してるけど口笛

ケバブ熱が冷めない我が家が向かったのは
神戸元町近くのSHAWARMAキラキラ


パッと見ケバブ屋さんと思えない感じの

ちょっとオシャレなお店ですウインク


ケバブ屋さんには珍しく←失礼w衛生面も

めちゃくちゃ気をつけてる感じウインク


メニューはこんな感じです照れ


どーん!


私のお気に入りはビーフプレートキラキラ


これがめちゃうまラブ



ご飯じゃなくて、小麦のなんか!w
説明聞いたけどカタコトで聞き取れず笑い泣き
ごめんなさいアセアセ
なんかね〜食感とかはキヌアに似てる感じ!
これが美味しすぎて〜(*´艸`*)♡

秋葉原のケバブも美味しいけど
このプレートは唯一無二やなぁ照れ

って事で回り道したけどお腹もいっぱいやし
大阪に帰りまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日あさっては通し2連チャン!
がんばるぞー爆笑