足柄SAにいます笑い泣き

おはようございますキラキラ


帰路につくと言いながら
いつもの足柄の足湯のとこで
雑魚寝してました〜爆笑
どこでも寝れる我が家w


ほんとは秋葉原のホテルを予約してて
5日はケバブ食べたり観光してから
帰る予定やったんやけど
あした仕事になっちゃったので
早めに帰らなきゃでホテルを
キャンセルしたんです笑い泣き

ケバブ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
観光より何よりケバブw


大好きなドクターフィッシュを
楽しんでます(*´艸`*)♡

も少ししたら旦那を起こして

朝ごはんを食べに行こかな〜。


今回は絶対に

振り返り記事を書く!

ってか、書けよ!私!


ではでは〜バイバイ