無事に最前げっとん爆笑


あれから結局4:30に列が動いて
歩道橋のスロープ下で少し待機して
4:45からエントランスへ〜


「合流はできません」とか
「お連れはいませんか?」とか
結局なんも声掛けがなかったから
後から合流するんやろな〜って感じの人も
チラホラいてましたニヤリ


うちは一応みんなで並んで
身を寄せあって寒さを凌いでます笑い泣き


途中に見つけたミッキーラブ

あ〜めっちゃ楽しみやーラブ

寝てないけども笑い泣き


なに乗ろうかな〜ラブ

寝てないけど笑い泣き


何食べよかな〜ラブ

寝てな…しつこい?w


さぁ私の体力がいつまで持つのかニヤニヤ

閉園まで全力で遊び尽くす!


ではでは〜バイバイ