こんにちは〜照れ

Happy☆です!

振り返り記事どした?
なんて、楽しみにしてもらえる程の事
書けないけど(ΦωΦ)フフフ…

なんかね〜
ディズニーから帰ってセカオワ行って
怒涛の連勤をこなしてたら
体調崩しました〜ゲロー

あと0.1℃で40℃!惜しい!なにが?w


コロナとインフルは陰性。
ほんまなんなん?
免疫力が下がってるのか、なかなか治らず
めばちこにもなるしで
泣きっ面に蜂状態笑い泣き

まぁ家族にうつらなかっただけ
良しとしよう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

んで、やっと動けるようになったけど
GWディズニーまでの休みが
2回しかないんやけど…

え?準備間に合う?滝汗
毎回言ってるwほんま学習しろ?w

Tシャツとスカートの加工したいけど…
あ、スカートの切り取りだけしました笑


切る前の写真ないけどワンピなんです!


ミニーちゃんぽいスカート探したけど

気に入るのなかったから加工しようと思って

お安いSHEINでポチしました〜ニヤニヤ


ちょっと生地も足したいんやけど迷い中。

もしかしたらそのままスカートにするかも笑


とりあえず今日と明日は仕事やし

月曜日の休みに考えるかな口笛

あ、でも夕方からコナン見に行く約束してもたw


う〜ん時間が欲しい。


そして春休みの振り返り記事を

書く前にGWディズニーになりそうや滝汗


ま、私のディズニーレポは

呑んで喋ってただけやから

誰の参考にもならへんけど笑い泣き


あみさんとりえちゃんとメイメイが

きっと書いてるやろから丸投げしよニヤリ

さぁ今日も1日がんばるぞびっくりマーク

お休みの方は良い週末を〜キラキラ


ではではバイバイ