あぁぁぁ!

今日も頑張った!

明日からは2泊3日のキャンプキラキラ

3連休や〜\(*´ ꒳ `*)/



連休なんて久しぶりやから

無駄にテンション上がる笑



今から買い出し行って下準備やらなんやら

台所で格闘せなあかんけど

全然大丈夫!

だって3連休やからニヤニヤ



鼻歌歌いながらちゃちゃっと

やっちゃいまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



では、Tシャツリメイクの続きですウインク



まずは首元をザックリ切りますよ〜ルンルン



Tシャツの首元はちょっと切っただけでも

想像より広がるので失敗しないのは

縫い目に沿って切る事ですウインク

これが1番簡単!ニヤニヤ



今回のツアーTシャツは↓の矢印の

縫い目で切りましたキラキラ


エンサマの時はも少し切ってたな〜

いやかなり切ってたかもw



まずは縫い目で切ってから微調整しつつ

広げた方が失敗しにくいです!



中に着るタンクトップとかに合わせつつ

いい広がり具合で切っちゃって下さいニヤニヤ



次にダメージの切り方ですウインク


ハサミやカッターで切る人もいるけど

私は絶対にコレで切りますニヤニヤ

昔ながらのカミソリキラキラ



これがいい感じに生地が残るんですよね〜グッ


切れた所と切れなかった所を残しつつ

横幅&縦幅を均等にせず←これ重要!

切れ目を入れていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


全部切ってからバランスを見つつ

切っていきます!


これで出来上がり\(*´ ꒳ `*)/



洗濯したらくるんってなって穴が広がるから

1度洗濯してから穴を増やした方が

理想のダメージになるかもですグッ



もしも想像より穴が大きくなったら

安全ピンとかでとめてもかわいいですよ〜ウインク


セカオワのLIVEの時は血のりつけたり

安全ピンでバシバシとめてましたニヤニヤ



オリジナルTシャツで

参戦すると楽しさ倍増です爆笑

私はやけどw



次のLIVEは9月3日の日産!

先が長いな〜( ̄▽ ̄;)



ま、それまでにディズニー用のスカートも

作らなあかんし何人分も笑い泣き



きっとまた時間に追われてたら

すぐに9月になりそうや(ΦωΦ)フフフ…



って事でキャンプの準備に戻りまーすウインク

ではでは〜バイバイバイバイバイバイ