身体はバキバキやし
喉は痛いし満身創痍やけど…
最高やったー\(*´ ꒳ `*)/

ほんまに最高やった笑い泣き情緒よw


登場で泣いて
声で泣いて
言葉で泣いて
曲で泣いて
演出で泣いて

何回泣くねん?
ってほど泣いたよ笑い泣き
んでもってツアータオルが新品やから全然吸わへん笑い泣き


久しぶりのコール&レスポンス
会場の一体感が…笑い泣き
めちゃくちゃ叫んで歌って喉やられたw


稲葉さん!58歳でなんなん?!その色気!
マジで最高すぎるからラブ
めちゃくちゃ可愛かったしw


テレビでは見れない稲葉さんの
チャーミングな仕草や言葉がヤバくてw


松本さんも62歳とは思われへんほど
パワフルなギターでムキムキな腕!
ちょっと私…変態チックになってきた?w


B’z最高

35年間
走り続けてくれて
ありがとう\(*´ ꒳ `*)/
これからもついていく!ラブ


って感じでB’z愛が吹き出してる
ちょっと暑苦しいHappy☆でしたニヤニヤ


たくさんのB’z友さん達とも会えて
ほんまに楽しかったよ〜!(*´艸`*)♡


次は今週末の愛媛!
今回は体力温存の為にフェリーで行くから
久しぶりの船も楽しみ〜ラブ


さぁ!その為にも仕事がんばろ!
なんやかんやで結構お金が…( ̄▽ ̄;)札束札束札束