こんばんは〜キラキラ



ディズニーに行ったのが
遠い昔に感じるHappy☆ですニヤニヤ
え?先週やんな?ん?わからんw


誕生日ディズニーの事も書けてないし
もう記憶がヤバいけどーーー!


こないだのすらヤバいゲロー


毎日仕事と家事に追われてます。
たいした家事してないのに言う。


んで、こないだ仕事中に
中学校から着信あったのよ。
嫌な予感しかしないやつ。


折り返して電話したら先生が
めちゃくちゃ申し訳なさそうに


「すみません…息子くんが休み時間に
   外でバスケをしてたんですが
   泥だらけになってまして…」

?????

「○○くんと一緒だったんですが
  その子も泥だらけになってまして
  泥だらけの手で息子くんの上の制服を
  触って手跡をつけたみたいで…」

?????

「息子くんも仕返しに泥だらけの手で
  ○○くんの制服に手跡をつけて…」

「あ〜すみません!
   喧嘩になっちゃったんですか?アセアセ

「いえ!仲良く遊んでました!」

え?


「ただ、びっくりするほど2人とも
   泥だらけで。
   洗濯しようかと思ったのですが
   洗剤アレルギーなどの事も考えて
   手洗いしたんですが綺麗にならなくて
   泥だらけの制服を持ち帰らせてます。
   すみません💦💦💦」


ほんま
すいません!


何事かと思たらただ友達と
泥遊びして
制服を先生に洗わせたんかい!


まじで先生ごめんなさい!


え?小学生ちゃうよな?

中学生よな?(。-`ω´-)ンー


先生には平謝りして

帰ってから30分手洗いしましたチーン

泥は取れへんねんぞー!



いや、今どきの先生は

ほんま大変やわ( ̄▽ ̄;)



着信で緊張してたのに

一気に気が抜けたわ。



息子よ。

泥遊びはそろそろ卒業してくれ。