おはようございますキラキラ


昨日のパークはなぜか電波最悪で
アメブロも開きにくいしLINEも微妙やった笑い泣き
ゲストが多かったから?わからんけどw


天気も曇ってたものの雨も降らず
涼しくて快適に過ごせました〜びっくりマーク


お空は暗いけど…

派手な集団(ΦωΦ)フフフ…



虹

↑探せばもっと安く買えまーす!w



キャストさんからもハモカラの

ダンサーさんやキャラクターからも

沢山絡んで貰えました〜ハート



トゥーンで写真撮ったり〜


乾杯したり〜

大好きなお友達と会えたりハート

充実して楽しい1日を

過ごせました〜\(*´ ꒳ `*)/



いまは帰りの足柄SAで足湯でまったり。
大好きなドクターフィッシュニヤニヤ


あしがらの湯の朝までパックでお風呂入って

朝まで爆睡してましたニヤニヤ

あいにくの雨で富士山は見えないけど…


そろそろご飯食べて帰ろかな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではでは〜(*´︶`*)ノ