こんばんは。

日にち経つの早すぎん?



ブログを書くどころか

アメブロすら開かれへんほど

バタバタしてますチーン



え?あさって出発して

しあさってには

ディズニーですけど?



な〜んも準備してないニヤニヤ



やばいやばい。



なんかね〜予定が多すぎやのに

休みがなさすぎて

いろんな準備がやばい笑い泣き



今週はディズニーで

来週は明石で船に乗ってタコ釣り。

再来週は広島でB’zのライブで

その次の週末は愛媛のB’zライブw

その次の次の連休は恒例のキャンプ。



え?

大丈夫そ?w



そして予定のある日以外は

ほぼ仕事。



うん。準備に追われる未来しか見えん。



B’zの35周年ツアーは、すでに愛媛と

日産スタジアムと長居の参戦が決まってたのに

旦那が勝手に広島のチケットも取ってたチーン



いやいや嬉しいよ!



でもさ、連チャン過ぎてさタラー



ひとつひとつの予定自体は

めちゃ楽しみハート

なんやけど(ΦωΦ)フフフ…



今回のディズニーが終わったら

次は行けても8月かな〜もやもや



ユニバも行きたいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず明日の仕事の為に寝るか!

唐突に終わるスタイルw



おやすみなさい(*´︶`*)ノ