こんばんは〜

楽しかった誕生日ディズニーから

もう10日も経ってる!!!( ̄▽ ̄;)



時間経つのめちゃ早ない?笑い泣き



誕生日ディズニーのブログに

たくさんのいいね・コメント・メッセージ

ありがとうございました(*´艸`*)♡



帰ったその日から連勤で

返事が遅くなっちゃってごめんなさい笑い泣き



明日がんばれば

やっとあさって休み!!!



ディズニー明けの10連勤は

想像以上に疲れちゃって

アメブロもTwitterも見れてない笑い泣き



1日休めばリセットできるかな〜。

通しで疲れてるけど明日は遅番!

日曜日の遅番はお弁当を作らなくていいし

9時まで寝れる!

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高



って事でテンション上がったので

久しぶりにアメブロに戻ってきましたニヤニヤ



でもあまりの忙しさで

記憶がおぼろげに…

ブログを書けるのか?ゲロー



めっちゃ楽しかったのにー!

頑張って思い出レポ書くぞ!

今日は書かんけどw


あれ?そいえば春休みディズニーも

ラスト書いてないような………



誰得やねん?なブログですが

また気が向いたら覗きに来てくださいニヤニヤ



最新のディズニー情報もなく

ゆる〜い自己満ブログが続きまーすニヤニヤ



ではではキラキラバイバイ