おはようございます✨



誕生日ディズニー旅の間は

たくさんのいいね・コメント・メッセージ

ありがとうございました照れ



お返事が抜けてたりTwitterのリプ返が

まだ出来てなくてごめんなさい笑い泣き

必ず返すのでお待ちくださいm(*_ _)m



今日は6:30に帰宅しました〜ニヤニヤ

ダッフィーしゃちょーが運転を頑張ってくれて

交代することもなく寝かせてくれました笑い泣き



ありがとう笑い泣き



今日もこれから仕事で明日は通し…

楽しんだ分だけがんばります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



楽しかった誕生日当日インラブ

念願だったミッキーにも会えて

めちゃくちゃ久しぶりのハグで号泣し…

かわいいダッフィーに癒され…

大好きな友だちと

大好きな場所で

最高の思い出ができましたハート

本当にありがとう(*´艸`*)♡


こんな自己満ブログを

読んで下さったみなさまも

本当にありがとうございます(*´艸`*)♡



今日、明日は激務で連勤が続くので

すぐには書けないかもしれませんが

また振り返りブログを描きますので

お暇があれば覗いて下さい照れ



お付き合いくださいまして

ありがとうございましたハート



そして私なんかのために色々準備してくれて

楽しませてわがまま聞いてくれて

何より会いに来てくれたみんな…

めっちゃ楽しかった〜!

ありがとうーー\(*´ ꒳ `*)/


大好きやで♡