おはようございますキラキラ



昨日?おとつい?わからんw

ダッフィーしゃちょーの誕生日パーティーに

参加する為に遅番終わりに尼崎へ〜笑



で、寝たのが夜中の3時。

起きたのが朝6時w



昨日の仕事はかな〜り眠かった笑い泣き



でもそんなこと

どうでもいいぐらい

楽しかった♪



そんな楽しかった様子は下矢印


私とりえちゃんはライブ配信そっちのけで

女子会で盛り上がってたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近のしゃちょー達の行きつけらしい

尼崎にあるつぼみさんキラキラ

店長もおもしろくて

お料理も美味しかったですラブ



こりゃしゃちょー達が週4で通うの

わかるわ〜(ΦωΦ)フフフ…行き過ぎw



美味しそうな料理が

これでもか!と並びますニヤニヤ


この焼きそばめちゃ美味しかったハート


この料理を目の前に横目で

ライブ配信が終わるのを待ちつつ…


店長の彼女さん&りえちゃん親子と4人で

女子会で盛り上がり(ΦωΦ)フフフ…


ライブ配信終わりにやっとみんなで乾杯生ビール


シャンパンに詳しくない私でも知ってる

モエキラキラしかもなんかキラキラ光ってるびっくり

おちゃらけ店長が

どこで買ったん?w

なキラキラジャケットを着て

ソムリエ的に登場笑い泣き



これかな?



美味しかったよ〜照れ


で、食べて飲んでの宴は進み

もうおなかいっぱい!な時に登場したのが…

どーん!


え??w

大きさわかります?

持ってきた時の箱がこれw

おなかいっぱいやけど?笑い泣き



でもめちゃくちゃかわいいケーキに

テンションは上がるよねニヤニヤ

知り合いのパティシエさんに

作って貰ったんやってーキラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃかわいいハート

おなかいっぱいやけどw←しつこい



ジャファーとサブちゃんのケーキ入刀を

見守り、2人の末永い幸せを祈りつつニヤニヤ

貪り食った。

めちゃくちゃ美味しかった!

おなかいっぱいやったけどw

↑大事なことは何度も言う



ジャファーからサブちゃんへの求婚もあり

2人は末永く幸せに

暮らしましたとさ。おしまい。



なんてふざけ倒した

ダッフィーしゃちょーの誕生日パーティー

笑い声と笑顔の溢れる楽しい宴でした爆笑



楽しかったーラブ



次はあさってのパークで乾杯や!

しかも私の誕生日(ΦωΦ)フフフ…



ん?明日の夜に出発か!滝汗

準備してへーーん!!!



急いで準備します!ダッシュ



ではでは〜バイバイバイバイバイバイ