こんばんは〜キラキラ


めちゃくちゃ眠たいチーン
寝落ちしそうになりながら
ブログ書いてますニヤニヤ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
春休みディズニーレポいってみよー!!


前回はここまで下矢印


モンインのあとは旦那の待つ

パレルへ戻りましたウインク



隣のベンチのtommyさんと&娘ちゃんと

お喋りしながらエレパレ待ちハート

喋ってたら時間なんてあっという間で

念願のエレパレスタートキラキラ


ミッキー!笑い泣き

ほんまエレパレ好きラブラブ



いつ見てもじ〜んって心が暖かくなるし

洗われる気がする照れ

あとは早くダンサーさん復活せぇへんかな笑い泣き



なんて感動しながら見てると

プルートがきた〜ラブ


プルちゃん大好きラブ



そしたら旦那が急に

「あ、チーズやんな?」



突然の

アンパンマン

アンア〜〜ン!



いや、なんでやねんw

間違え方よ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



アンパンマンをあなたそんな見てないし

そもそも名前知ってたんかw



感動してうるうるしてた私の気持ち返してw



頭の中はアンパンマンのマーチが流れるし

しばらくジワってたわ笑い泣き



ってな事を喋ってたら

シンデレラ〜キラキラ

やっぱシンデレラ城が似合うキラキラ



途中で台無しにされそうやったけどw



エレパレが終わったら即移動やったから

終わってすぐtommyさん親子とハグして

バイバイしました笑い泣き

慌ただしくてごめんよ〜アセアセ

今度はゆっくりあそぼうねラブラブ 



さぁ!閉園まであと少し!

ビッグサンダーマウンテンをおかわりしに

競歩で向かいまーす!!



次で春休みディズニーレポは

終わりまーす(*´︶`*)ノ



ではではバイバイバイバイバイバイ