可愛すぎるーーー!

あ、おはようございますキラキラ


このグッズやばい〜〜!!

絶対欲しいーーー!!!

久しぶりにグッズ欲がふつふつと爆笑



あぁ!これも揃えたい!!!


手帳型は最近持たへんねんけど

これは欲しいーーラブ


これを使って写真を飾り付けたい!


でも発売日6月13日…

私が行くのは6月10日…

(´;ω;`)ウゥゥ



なんやかんやと最近は毎月行けてるけど

さすがに6月にもう1回は無理〜笑い泣き



7月はB’zのLIVEで愛媛に行くし

毎年恒例のキャンプもあるし…

行ける気がしない。゚(゚´Д`゚)゜。



オンラインもきっと無理やんな笑い泣き



あと3日ズレてたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは友だちに土下座して

頼むしかないか…(ΦωΦ)フフフ…