こんばんは〜キラキラ



あと2日行けば休みやーーー!

最近はほんま忙しくて身体というか

頭を使うことが多くて疲れましたー笑い泣き



GWに向けて在庫とかディスプレイとか

いろいろバタバタしてたアセアセ



明日からがGW本番やけどw

お客さん多いかな〜。



ってな感じで忙しかったけど

こないだの日曜日は仕事が終わってから

ちょっとだけお出かけしましたニヤニヤ



4月28日にオープンしたばかりの

いきものミュージアムキラキラ


爬虫類大好き家族としては

行かんわけにいかん!



なんかねー

オシャレ〜なとこでしたおいでニヤニヤ


映えなスポットもいっぱい!

私は映えな写真なんて撮られへんけどw



この子がめちゃ可愛かった〜ラブ

おとなしくて撫でてたら目を閉じて

気持ちよさそうにするねん〜(*´艸`*)♡



亀も可愛かったよ〜キラキラ


他にも蛇やらトカゲやら写真はあるけど

苦手な人もいるので割愛笑



最後に大蛇のオブジェで家族写真ニヤニヤ


撮るの下手かw


わかる?大蛇は切れてるし

バックのパネルも映ってないし

せっかくのスポットが…( ̄▽ ̄;)



写真確認すれば良かったな〜もやもや



まだスタッフさんも慣れてない感じやったし

しょうがないけどさ〜( ̄▽ ̄;)



とりあえず…

蛇は切れたらあかんw



その後は仕事終わりやのにスポッチャへニヤニヤ

みっちり3時間

はしゃいできましたw



ロデオのせいで内もも痛い笑い泣き



100キロのバッティングでホームラン打った!

いやぁまだまだ私いけるやん?ニヤニヤ

身体はバキバキやけどな(ΦωΦ)フフフ…



今年のGWはどこも行けないし

少しは思い出できたかな?照れランワンやけどw



そして、まだ春休みディズニーレポも

書き終わってないけど

次のパーク行きが決定しました〜\(*´ ꒳ `*)/



なんと!今月!

お誕生日当日イン!!



あぁー!めちゃくちゃ嬉しい!

なにげに当日インは初めて(*´艸`*)♡



…ただ、さすがに中学校は休めないので

息子くん不在のディズニーです笑い泣き



テンション上げて行かないと

さみしすぎて心が折れそうチーン


 

もっと駄々こねるかと思ったのに

意外とあっさり了承してくれた息子に

内心ショックを受けるダメ母です(´・ ・`)



でも!誕生日当日に行けるチャンスなんて

遠方組には、なかなかないし!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



さみしくて何度もやめようかな?って

思う事もあるけど(´・ ・`)ショボン

もう気持ちの上げ下げが激しいw



行ってしまえば楽しいはず!!!

お友達と遊べるしねー(*´艸`*)♡

よし!テンション上げてこ!



ではでは!みなさま楽しいGWを

過ごしてくださいね〜\(*´ ꒳ `*)/