こんばんは〜ウインク



順調に書けてた思い出レポも

なかなか書けないくらい仕事やらに

追われてました〜( ̄▽ ̄;)



連勤ってのもあるけどGWに向けて

いろいろ考えたりしなあかんくて

グロッキー状態もやもや



そんな中、久しぶりの休みやったので

オープンしたばかりの

ららぽーと門真に行ってきました!


まぁ北海道うまいもの館ができたから

リサーチのためやけど( ̄▽ ̄;)

北海道のお店で働いてるから

どんな商品を置いてるのかチェックしたくて笑



その後は黒門市場のとこ見たり〜


フードコートに初出店した

さわだ飯店へ〜照れ


淡雪チャーハン?名前忘れたけど

めちゃんこ美味しかった!爆笑


麻婆豆腐も最高やったし


坦々麺もめちゃうま!


フードコートで食べれる中華の味じゃない爆笑

このお店だけ長蛇の列やったけど

並んでも納得の本格的なお味でしたウインク



ららぽもちょこっとぶらぶらしたけど

ブランドにまったく興味のない夫婦なので

アウトレットも見ないし人混みにグロッキーチーン



あ!でもyogiboで

バズとウッディーを発見!!

お値段は可愛くないけど

ちょっと欲しくなるかわいさやったな〜ハート



屋上の芝生の広場は想像より狭かったけど

人工芝がめちゃくちゃ気持ちよかった照れ



ぐるっと1周して早々に退散ニヤニヤ

その後はセブンパーク天美

ららぽーと和泉の北海道うまいもの館にも

行ってきました〜( ̄▽ ̄;)

休みでも仕事の事が頭から離れへん

仕事脳( ̄∀ ̄*)イヒッ



だいぶ北海道の事詳しくなってきた!爆笑

美味しいものが多いよね〜ハート



最後にコストコに寄ってお買い物ルンルン


久しぶりの海ぶどうラブ

シーブリーズの冷感パッドも買えたし

マッシュルームクリスプの新しいのも発見!

食べるの楽しみや〜\(*´ ꒳ `*)/



さぁ!もうすぐGWですねーキラキラ

私は1日しか休みがないけどw

ま、接客業はしゃーないな笑い泣き



個人懇談でしあさっては休みやけど

そこから8連勤も待ち構えてるし

またしばらくはアメブロは来れないかもアセアセ



春休みディズニーレポ…

記憶が怪しくなってきたから

早く書かなきゃやのにな〜笑い泣き



時間が欲しい〜〜〜笑い泣き



って事で何を書きたかったのか

自分でもイマイチよくわからん

日常ブログでしたー笑



ではではバイバイバイバイバイバイ