おはようございますキラキラ


ちょっと仕事で疲れてて
春休みディズニーの思い出レポは
書けてません( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日のお弁当ー!


ささみのカリカリ焼き弁当キラキラ

昨日と変わり映えせんけどw



ちなみにささみのカリカリ焼き

長男が作ってくれましたニヤニヤ

他にも作り置きおかずを何品か

作ってくれてんな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



実は転職するのに仕事を辞めて

今はのんびり中です笑



3ヶ月ぐらい遊ぼうかなルンルンって言ってて

ご飯やら掃除やらいろいろやってくれてます照れ



これがめっちゃ楽ニヤニヤ



家の事をしてくれる人がいるって

まじで最高\(*´ ꒳ `*)/



仕事から帰ったらご飯が出来てるって

こんなに楽なんや〜(*´艸`*)♡



長男ののんびり中

私にとってものんびりできそうですニヤニヤ



さ、今日はお休みやけど予定満載!

ちゃちゃっと準備しようっとルンルン



ではではバイバイバイバイバイバイ