おはようございます✨



今日から地獄のお弁当

始まりました〜( ̄▽ ̄;)



作り置きおかずをせっせと作って

冷凍したので朝作るのは卵焼きと

ウインナーだけ!15分でいけたよニヤニヤ

生姜焼き弁当〜キラキラ

写真を載せるほどのお弁当じゃないけど

最初やしね記念に笑

それか毎日載せるか?…自分のモチベあげるために…

いや、そもそも毎日書けんのか?って話やけどw



15分早く起きるだけなら

なんとかいける!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ちなみにこのお弁当箱は長男が

中学の時に使ってたやつw

だから15年前のんニヤニヤ



貧乏性という名の物持ちの良さよ笑い泣き



全部食べてくれるかな?照れ

しっかり食べて楽しんでおいで〜ルンルン



私はしっかり稼いできます!

ではでは〜バイバイバイバイバイバイ