帰りは旦那が運転を頑張ってくれて

のんびり帰ってきました照れ



途中でりんご飴食べたり

しぞ〜かおでん食べたり笑

胃がバカになってる笑い泣き

満腹中枢イカれたな。



さ、急いでお風呂入って寝ないと

明日は早番やから5:30起きやもやもや

片付けやらなんやらあるけど

明日帰ってきてからやろうチーン



春休みディズニー中は珍しく連投してた

私のブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



日常に戻ると仕事やらで忙しくなるので

そこまでの投稿は出来ないかもですが

家族で楽しめた今回のディズニー旅を

しっかり文字として残したいので

頑張って振り返り記事を書いていきます✨



新しい情報もないし、どうでもいい話ばっかの

自己満ブログになると思いますが←いつもの事w

お暇な時にでも覗きに来てください照れ





次はいつみんなで行けるかな…

いつまでも

仲良くいれますようにキラキラ