こんばんは〜ウインク


来週の今頃はディズニーキラキラ
それだけを楽しみに働いてますニヤニヤ


いつもは次男と2人やけど
今回は旦那&長男も一緒やから
おそろコーデを考えるのがなかなか大変でアセアセ


もともと持ってるやつ+フリマアプリで
いろいろ買い漁ってます(ΦωΦ)フフフ…


ランドは誕プレで貰ったアロハと
ハンドカチューシャを付けようと思ったけど…



なにこれーーー!!!びっくり

ハンバーガーとチキンパオ!

めっちゃかわいいやんラブ



これ欲しいなーーーキラキラキラキラキラキラ



えーー悩む(。-`ω´-)ンー



一応ハンドカチューシャ持って行って

現物見て決めようかな〜ニヤニヤ



シーはトイストーリーで揃えようと

企んでたけど私のベスティーズTシャツだけ

どうしても見つからず笑い泣き



こないだまで品切れやったよね?

再販された?見間違えたのか?わからんw



改めてオンラインで確認したら

発売されてたけど買えるのは入園者のみゲロー



当日買えるのか不安やったので

あみさんにお願いして

送ってもらいました〜\(*´ ꒳ `*)/


お菓子やら次男へのプレゼントやら

愛情たっぷりの贈り物まで送ってくれて

あみさんいつもありがとう飛び出すハート



とりあえずこれで着ていく服は

準備おっけー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



あとはお天気やけど…



なんでぇーー

(´;ω;`)

お願いやから雨降らないで笑い泣き



まだ先やから天気変わるかな…

変わってくれる事を祈る!!!



どうかみなさんも祈って下さい笑い泣き