いや、いつもかw


こんばんはウインク


WBC最高でしたね〜キラキラ
野球は全然興味なかったので
昨日から見始めたにわかです。どうもニヤニヤ


初めて最初から最後まで見たわw


でも感動して号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初めて野球がおもしろい!
って思いましたニヤリ
いや〜みんなが夢中になるのわかるわw


侍ジャパンのみなさんお疲れ様でしたー!
そして感動をありがとう照れ



今日は休みやったんやけど
ディズニー出発日まで
もう休みがありません。
明日から8連勤なんだな〜ゲロー


中学の引き落とし口座の開設やら
買い物とか予定がたくさんやったのに
最後のシャンパンファイトまで
見てもうたから昼過ぎに出発アセアセ


銀行も時間がかかったし
次男の自転車を買いに行かなきゃで
あれでもないこれでもないと迷って
3店舗まわるっていう……
結局、43900円の自転車を
買わされました(´-ω-`)ふー


まぁ中学生になるしねー
身長も伸びたからしゃあないか
卒業&入学祝いってことでグッ照れ


そんなこんなで時間ギリギリになったけど
今日はバスケの最終日!
家族総出で見てきましたニヤニヤ

ちょこまかとすばしっこいプレイで

走り回る次男を見て胸アツラブラブ


かっこよかった〜ラブ



中学もバスケに入るって言ってるし

ここのジムに行き始めて良かったです照れ



残念ながら小学生までのクラブやから

大好きなコーチとはお別れやけど笑い泣き

また1つ卒業して寂しいな笑い泣き



今度は中学はクラブでがんばってねバスケ



ママは仕事がんばるよ( ̄▽ ̄;)



自転車に制服に入学準備に

今月の出費マジでヤバいゲローゲローゲロー



ほんま働かな滝汗滝汗滝汗