おはようございますキラキラ


今年の花粉ヤバすぎません?!
夜になると頭が痛すぎて寝れない笑い泣き


暖かくなるのはいいけど
花粉がやだ(>_<;)


早く夏にならないかなチーン


さてさて、あさっては
ホワイトデースターですね♪


じつはうちの息子くん
1年近く付き合ってる彼女がいます笑


みなさんご存知の奴ですよw
こ〜んなにちっちゃかった次男ですニヤニヤ

懐かしい写真貼り付けてみた笑



んでね、バレンタインは
手作りチョコを貰ってたんやけど
ホワイトデーどうすんの?って聞いたら


『お菓子つくるー!』


は?お菓子?あんた作れんの???


『ママ一緒に作ってね〜♪』



…………

…………

…………



なに?その女子力……


う〜ん。めんどい( ̄▽ ̄;)



イマドキ男子のお返しは

手作りなのか???



知らんけどw



って事で明日は息子とお菓子作りしますチーン



でも自分で作らないと意味がないから

私はあくまでも補佐なので

簡単なクッキーとかにしよかなw



(ブログおさぼり中の思い出を

脈略なしで貼り付けていくスタイルw)

では!お仕事いってきますバイバイバイバイバイバイ