おはようございます✨



推しっていうのが恥ずかしいHappy☆ですニヤニヤ

なんかさ「推し」って使われへんのは年齢のせい?w


はい。TMI( ̄∀ ̄*)イヒッ



ディズニー熱がちょっと冷めて

前ほど情報も見てなくて

それでもDヲタの友だちばっかやから

遊びに行く時は困らなかったけど

今回は私まかせの家族旅行!キラキラ



気合い入れて調べてます!ニヤニヤ



なんならまだ課金アーリーがあると思ってた

浦島太郎状態やけど笑い泣き



ハッピーエントリー復活してたんですね笑



スタンバイパスはもうないのか?

それすらわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁややこしいw



とりあえず押さえてるシャーウッドと

オチェのメニューを調べてみよう!!



おぉ!

わーい!まだミニーちゃんやんラブラブ



私が行くのが4月1日で

ミニーのイベント終了が3月31日チーン



もっかい踊りたかったーー笑い泣き

って残念やったけどシャーウッドで

ミニたんを感じられるの嬉しいラブラブ



お値段は…

うんうんこんなもんやったよね〜グッ



オチェは?


おぉー!こっちも行きたかった

ダッフィーのや〜んラブ飛び出すハート



終わるのがどっちも4月9日やから

ギリギリ滑り込めました〜爆笑



えっとお値段は…

たっか!

え?こんな高かったっけ?w



オチェ久しぶりやからそう思うのか?

値段上がった?わからん笑い泣き



いつもは私と次男だけやから

1万ちょいやけど今回は+旦那・長男。



お昼ご飯に25000円ゲロー



……うん。考えんとこ真顔



家族旅行...

お金かかるな...



いや!思い出は

プライスレス!


今回は貧乏性よどっか行け!



みんなで美味しいもの

いっぱい食べようっと(*´艸`*)♡



では今さら感が否めない

Happy☆の情報でしたー笑



ではではバイバイバイバイバイバイ