こんばんは〜ウインク



こないだ久しぶりにブログ書いたら

また書きたくなっちゃった(´>∀<`)ゝ



仕事が忙しいってのもあるけど

息子くんの卒業と入学準備やらで

毎日なにかとバタバタしてますアセアセ



ってかもう中学生とか信じられへんチーン

は?!なんでオカンと2人で

ディズニー行かなあかんねん!

とか言われたら泣いちゃう笑い泣き

いや、オカンとか言われたことないけどさw



こないだのディズニーでしばらく

行かれへんかな〜って思ってたけど

珍しく長男が

ディズニー行きたいな〜♪

とか言いだしてびっくり



え?!行く?!行っちゃう?!



で、あれよあれよと話がまとまり

Happy家の

春休みディズニー

決まりました〜ラブラブラブ



長男とディズニー行くのは10年ぶり爆笑

最後に行ったのは30周年の時でした〜!

懐かしの金ピカコス笑い泣き


あぁちっちゃい!ラブ

なんか優雅な写真やけど

バナナ直置きw

育ちが出ちゃってるなニヤニヤ



ほんまはねー40周年が始まってから

行きたかったんやけど

中学に入ってクラブが始まったら

週末に行けるかわからないしもやもや

じゃー春休み中に行くか!

ってなりました〜\(*´ ꒳ `*)/



友だちとじゃなく家族だけって

ほんま久しぶりなので

わくわくドキドキ(*´艸`*)♡



とりあえずシャーウッドとオチェは

押さえたし、今回は初のDPA

購入しようかと計画中( ̄∀ ̄*)イヒッ


前に紫音さんがLINEでDPAって書いた時

それなに?って聞いたほど縁がなかったw



「わざわざ課金してまで

アトラク乗らんわ〜」とか言ってたけど

長男が10年ぶりのディズニーを

満喫できるように!って考えたら

課金もアリやなって( ̄∀ ̄*)イヒッ



久しぶりのアトラク三昧な

ディズニーになりそうです笑



何着ていこうかな〜ラブ



では!またね〜バイバイバイバイバイバイ