みなさまお久しぶりですキラキラ

覚えてますか?w

Happy☆です...|•,,)チラッ



前回のブログが8月20日やったので

半年ぶり( ̄▽ ̄;)


そりゃブログの書き方忘れるわ滝汗



あれから仕事に行き始めて

これがなかなかの激務でしてアセアセ



通勤時間が往復3時間以上

かかる事もあったりで

なんせ時間がないんです笑い泣き



忙しいのが1番の理由やけど

休みも少ないから遊びに行けない

=書くことがないwww



って感じの半年でしたニヤニヤ



んで、今回久々にブログに戻って来たのは

大好きなあみさんからバトンなるものが

回ってきたから(ΦωΦ)フフフ…

え?どやって名前のとこにブログ貼り付けるんやったっけ?そしてそのやり方の名前なんやったっけ?


わからん・:*ゞ(∇≦* )



超絶ブログ初心者になってもうた私の

2023年自己紹介バトン

誰が興味あるのかわからんけども

とりあえずスタート!!w



ハンドルネームは

Happy☆です!


ハンドルネームの由来は

ハッピーに楽しく過ごせるようにです!

(なんかこう書くと薄っぺらいなw)


アイコンの説明

大好きなシンデレラ城!


家族紹介

旦那と15歳差イチャイチャ兄弟と

私の4人家族ですウインク


私の画像

ディズニーでは息子や友達と

おそろコーデをするのが大好きハート



ユニバではコスプレや仮装を

してる事が多いですニヤリ


コスプレメイクは私ではないので顔出しw


居住地

大阪です!


出身地

生まれも大阪!


趣味

ハンドメイド…好きやけど最近は

まったく作ってないニヤニヤ


長所

なんやろ?誰とでもすぐ仲良くなるとこ?

コミュ力おばけって言われますwえ?長所?

ヒッチハイク乗せたり知らん人と仲良くなり過ぎて

旦那にはどん引きされる事もあるけどwww


短所

せっかち!


好きなことわざ・四文字熟語

笑う門には福来る!!


好きな人や芸能人

BTSキラキラB’zキラキラ


好きな曲

B’zならBrotherhoodルンルン

BTSならDNAルンルン


今一番のマイブーム

マイブーム…マイブーム…

ない!w


さ、どうでした?

誰も興味ないであろう私の自己紹介ニヤニヤ

ついてきてますか?w



最近は時間に追われて

アメブロを開くこともなく

Twitterすら呟くことも見ることも

ほとんどなくてSNSから離れてるけど

元気にしてます\(*´ ꒳ `*)/



たまにブログ書きたいなぁ。って

思うんやけどなかなか書けなくて笑い泣き

友達に会いたいと思っても会えなくて

さみしくなる時もあるけど…

それでも会うと変わらない笑顔で

迎えてくれる大切な友達ハート

SNSを通して繋がった

かけがえのない縁をこれからもずっと

大事にしていこうと思います照れ


って事で!なにが?w


もうね、久しぶりすぎて言葉がおかしいw

文章がまとまらんwww 前からか( ̄▽ ̄;)



あみさ〜ん!

ポンコツでごめん笑い泣き



バトンルールもよくわから〜んw

これで大丈夫そ?・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



あ!今年の抱負か!

ん〜〜〜Ҩ(´-ω-`)

抱負…


なるべく笑顔で楽しく過ごす!



誰に回せばいいのかわからんねんけどー滝汗



誰が書いてるのかもわからんから

バトンは回しません笑(*;ω人)ゴメンネ...



そんなこんなでHappy☆でしたーニヤニヤ

また戻ってきますねバイバイ