おはようございます



Happy☆家に
2回目のコロナきたーー笑い泣き



5か月前にもなったんですけどー笑い泣き

長男の職場で数名感染者が出たらしく
念の為に全員検査したみたいで
息子は陽性でした。


前は高熱でほんましんどかったけど
今回はまったくの無症状。


一応、私と旦那と次男も
抗原検査をしたんやけど
なんと陰性でしたニヤニヤ


前回は全滅やったから
うつってるもんやと思ってたw


しっかり長男を隔離しつつ
みんなで引きこもってます滝汗


このままうつらなければ
新学期が始まるギリギリに
隔離期間も終わる!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


夏休みラストに向けて
いろいろ予定もあったんやけどな笑い泣き
ま、しゃーない!


暇なのでハロウィンの準備してますニヤニヤ
この柄わかりますか?(ΦωΦ)フフフ…


チャッキーのオーバーオールの柄ですw


いろんな画像を見まくって
柄を全部書き写したよw


あとはオーバーオールにペイントして
ウィッグもセットしなきゃニヤニヤ


ホラーナイトに向けて
着々と準備してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


隔離期間が終わって新学期になったら
久しぶりの1人時間もできるし
もっと作業できるかな\(*´ ꒳ `*)/


感染者も増えてるみたいなので
みなさん気をつけて下さいね〜笑い泣き


ではでは〜バイバイ