こんばんは〜✨



今年は待望のDハロ復活ですね〜ハート

仮装したいな〜(*´艸`*)♡



みんなで仮装したのなんて

何年前だ???

初めてプリンセスしたのは2018年びっくり

もう4年前なのか(*º ロ º *)!!



アラビアン併せが2019年。

これも3年前やもんな〜びっくり


マイフレ併せもしたなぁ照れ

楽しかった(*´艸`*)♡



年パスがあった時はほんま良かった笑い泣き
せめて2DAYチケットが復活したらな…


行きたい気持ちはめっちゃあるんやけど

今年は行けるかどうか微妙チーン



9月はユニバの年パスが切れるから

更新しなきゃなので札束札束札束笑い泣き



お金がない



ディズニーの年パスに比べたら

安いとはいえ3人分となると

なかなかイタイ(>︿<。)



行けるか…行けないのか…

ま、ハロウィンが始まったら

行きたい気持ちが爆発して

弾丸で行くかもやけどニヤニヤ



Dハロにも惹かれてるけど

いま私の頭を占めてるのは…

ホラーナイト完全復活キラキラ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



めちゃくちゃ嬉しい爆笑



夏の間は暑くてコスプレ封印してるけど

ホラナイに行く為の準備はしてますニヤニヤ



一発目は息子と2人で…

チャッキー&ティファニー(ΦωΦ)フフフ…



さすがにそのまま着ていかへんけど

加工するためにこれ買いました笑


かっこよくて怖いティファニーになる為に

メイクの練習をしてるんやけど

眉毛がなぁ(-_-;)



その前にこの歳でウエディングドレスw

そこはそっと見守って下さい(ΦωΦ)フフ…



呪術もコラボするしハロウィンは

ユニバばっかりになるかなぁ。



それこそコスプレブログになるかもw