やぁーーーっと!

引越しも一段落しました〜爆笑



今日、前の家と車庫の鍵を返却して

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ



いや〜貧乏暇なし!w

引越し代をケチって家族だけで

終わらせたったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



業者に頼んだのはクーラーの脱着だけ!

粗大ゴミも家族でクリーンセンターに

持ち込みましたー(ΦωΦ)フフフ…

今日も車にパンパンに詰め込んで

200kg捨ててきたw



ま、新居は荷物で溢れかえってるし

調子にのって棚を捨てまくったから置き場所がないw

ダイニングテーブルは6月中旬まで届かんし

通常の生活にいつ戻れるのか?

って感じやけど、まぁゆっくりやろうチョキ



って事で、アメブロにもちょろちょろ

出没していこうと思います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



春休みディズニーの事も書きたいけど

記憶がほんまなくて( ̄▽ ̄;)

きっと細かいとこはりえちゃんに丸投げする未来が…



脳みそフル回転で書きます笑い泣き



んで!

気がついたらこのブログも

4周年やった笑い泣き

いや〜時が経つのは早い!


ゆる〜く始めたブログのつもりが
まさかフォロワーさんが1600人も
増えるなんて4年前には想像も
してませんでした( ˊᵕˋ ;)


ありがとうございますキラキラ
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


最近はディズニーブログなんだか
ユニバブログなんだか
コスプレブログなんだか
よくわからん感じですがw


それでもこんなブログでも
楽しみにしてくださって
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


これからも、きっとごちゃ混ぜブログに
なると思いますが( ̄▽ ̄;)


ブログを始めて4年
楽しい事、嫌な事
沢山経験してきたけど
ここで出会えたすべてに
感謝してます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

いろんな事を経験できたなぁ。
SNSの楽しさも怖さも勉強できました!


最初の頃より図太くなったしw


大切な友だちとも出会えたのも
このブログのおかげやしねハート


コメントやいいねで繋がってる縁も
大切にしていきたいと思います(*´艸`*)♡


4年間お付き合い下さって
ありがとうございましたキラキラ


5年目もどうぞ
よろしくお願いしますキラキラ


Happy✩

&息子くん