こんにちは〜ウインク



遊びに来てくださって

ありがとうございますキラキラ



昨日は沢山嬉しい発表がありましたね{emoji:飛び出すハート}


ランドのイースターから

バズのスペシャルバージョンキラキラ


ちょっとシーのはよくわからんけどw



ん?装飾とグッズだけ?


うさぴよ

カムバーック{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



黄色いぴよぴよは見れないのか{emoji:笑い泣き}



でも、こちらは熱い!

ジェラ〜

ジェラグリ

щ(゚д゚щ)カモーン



ちょっとだけ期待してるんやけど{emoji:ニヤニヤ}

期待をサックリ裏切るのがO社やからw

ま、ないやろうと思っとこ( ̄▽ ̄;) でも期待してるw



そして そして そして

そして!!



待望の〜

うさたま復活!!

☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ

待ってたよ〜{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



去年やったっけ?

プログラムに一瞬表示されて

Dヲタ界隈がガヤガヤしたのw



ホテルのメニューにもうさたまあったし

絶対に去年に予定してたはず!知らんけどw



去年のコロナの情勢では

開催出来なかったんやろな{emoji:笑い泣き}



復活してくれてありがとうー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



あ〜嬉しい〜"(ノ*>∀<)ノ



もうね、昔の映像漁りまくりw

初めて開催したのが2017年キラキラ



この時息子は6歳かな?

ハードディスクに入ってるからテレビを撮ったw


ちっちゃいウッディー可愛かったな〜ハート

この時、ほとんど踊れてなかった息子が

数年後には…

トゥーンまでフロートを追いかけて

踊りまくるとは思ってなかったw

ま、私も踊るけど(ΦωΦ)フフフ…



あ〜楽しみすぎる(*´艸`*)♡



今年のGWはなんも決めてなかったけど

ディズニーに決まりました笑



チケット取れたらやけどねアセアセ

ランドだけでもいいから行きたいな笑い泣き



さ、もっかい動画見ようっとラブ



ではでは〜バイバイ



ディズニーの春イベの詳しい情報は

公式サイトでチェックして下さいねウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp