おはようございますキラキラ



遊びに来てくださって

ありがとうございますウインク



今日はワンダフルヴォヤッジの

グッズ発売日ですね〜ハート



Twitterで現地の様子をチラ見w

やっぱかなりの人が並んでます滝汗



グッズ発売日ってわくわくしませんか?

現地に居てたらドキドキかな?アセアセ



みんな無事に買えますように(>人<;)



来月のインはちょうどグッズの発売日と

重なってるんやけど、今のところ

私は購入しない予定なので、のほほんと

現地の空気を楽しみたいと思いますニヤニヤ



では、お正月レポいってみよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



前回は爆踊りしたFESTAまででした♥

『【1/2】お正月ユニバ③ FESTA☆』おはようございます遊びに来てくださってありがとうございますあの…ユニバの20周年って3月30日までやんな?違う?一応、開催中とは書いてるけど…ディズニーみたい…リンクameblo.jp

ニンテンドーワールドの入場券が

17:40〜だったのでハリポタエリアに

遊びに行きました♪



本当はハリポタのアトラクを

乗ろうかと思ったけど待ち時間が

長くて諦めもやもや



娘ちゃんと息子が飲みたがってた

バタービールを購入しましたキラキラ



いい感じに写真を撮ってみたw


…で、この写真を撮ってる私がこちら。

また盗撮されとる〜w



油断も隙もない(ΦωΦ)フフフ…



バタービールを買ったらこれするよねw

飲んでからの〜


口ひげ〜(๑˙灬˙๑)

これは鉄板ネタです( ̄∀ ̄*)イヒッ



まだ少し時間があるので

魔法の杖で遊ぶ事に♪

終わった後の『ペコッ』に成長を感じるw



この日はゲストも多くて

どこの場所も長蛇の列で

恥ずかしがり屋の娘ちゃんは

『失敗したら恥ずかしいから』

って、あんまり出来なかったアセアセ



そんなお年頃やねんな〜。



息子もそんな風になるのか?

いや、あいつはならんかw



そんな娘ちゃんの為に

ハニーデュークスの裏の

目立たないポイントに移動グッ



誰も並んでなかったから

息子がレクチャーしてたw


なかなか成功しなかったけど

最後は雪が降ってたよ〜(๑´ω`ノノ゙✧



息子が大好きなトランクも

もちろんやります♪

成功パターンは3段階あるんやけど

ここは得意なポイントなので

大成功になる事が多いですニヤニヤ


短い動画やけどw

大成功だとトランクが派手に開閉して

ホグワーツ特急の警笛がなりますウインク



ハリポタエリアの入口にあるので

ギャラリーが1番多いポイントやから

娘ちゃんはやっぱりやらなかったw



目立ちたがり屋の息子は

下手したらループするよおいでニヤニヤ



さて!ニンテンドーワールドの時間だ!

移動するよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



次でラストでーすウインク

最後までお付き合いくださると

嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



ではではバイバイ



星楽天お買い物マラソン開催中です♪

イベントバナー

 

今度はtommyさんファミリーと

ハリポタ併せで行くんだ〜(*´艸`*)♡