こんばんは〜ウインク



遊びに来てくださって

ありがとうございますキラキラ



今日は旦那が仕事やったので

長男&次男を連れて

スパイダーマン・ノーウェイホーム

を観てきました〜(*´艸`*)♡



もうね

最高やった!


笑えて泣けて感動して…

マジでほんまに本気で…


最高やった!

大事な事なので何度も言うw



ネタバレになるので内容は

書かないけど、私の中では

スパイダーマンシリーズ史上

最高傑作!


MARVELの作品が好きやし

MCUシリーズが大好きやけど

スパイダーマン

一番好きやったんですよね〜ハート過去形w



ちょっと、今回の映画ではないけど

スパイダーマン愛を語らせて下さい笑



最初にスパイダーマンを見たのは

2002年。ピーター役は

トビー・マグワイアラブラブ

苦悩とか悲しみとか暗い重い悩みを

背負ったスパイダーマンでした。

〈2002年〉

ヒーローでいるために背負った重圧と

普通の青年で居たい思いで苦しみながら

〈2004年〉

人々を助ける為、大切な人を守る為に

苦悩し続けるスパイダーマン。

〈2007年〉

めっちゃ大好きで何度見たかわかりませんニヤニヤ



もともとは全6部作だと言われてたけど

大人の都合で3部作で終了笑い泣き

監督と配給会社が揉めたから?とも言われてました…



そして、新しいスパイダーマンが

撮影されるって聞いて喜んだけど

まったく違うスパイダーマンだと

知った時のショックは…笑い泣き



2012年アメイジング・スパイダーマン

ピーターはアンドリュー・ガーフィールドキラキラ

私は前作のスパイダーマンが好きすぎて

ピーターが変わった事もヒロインが

MJからグウェンに変わった事も

受け入れられず、あんまりハマらず滝汗

〈2012年〉

ただ、2作目からは少し抵抗なく

見れるようになってきました。

〈2014年〉

でもアメイジング・スパイダーマンも

全3部作だと発表されてたのに

MCUの新シリーズの制作と興行収入の

不振により2作で打ち切られましたチーン



もともとアメコミではアベンジャーズに

スパイダーマンが居てたけど

映画には権利の問題で難しかったので

加入出来なかったんです。



でも、その問題が解決できたので

MCUに加入させたかったでしょうねもやもや



そして、新シリーズにピーターとして

トム・ホランドキラキラ

シビル・ウォー/キャプテンアメリカ

登場しました。

最初の印象はガキ子供もやもやもやもやもやもや

今までの苦悩とか悩みとか背負いながら

戦ってきたスパイダーマンとは

まったく違う姿に最初は拒否反応チーン



スパイダーマンに対して

熱い思いがあったからこそ

軽い明るいピーターパーカーが

どうしても嫌やったな〜。゚(>_<)゚。



でも大好きなMCUシリーズやし

アイアンマン出るし…なんて思いながら

スパイダーマンを見に行く失礼な奴w

〈2017年〉

スパイダーマンとしての能力じゃなく

スタークの作ったスーツのおかげやん!

とか失礼な事も思ってた( ̄▽ ̄;)



アベンジャーズのエンドゲームを経て

やっと今のスパイディーが馴染んできて

今までのピーターパーカー像ではなく

子どもが成長していくのを見守るような

気持ちで見れるようになりました。何様w

〈2019年〉


そして、今回の

スパイダーマン・ノーウェイホーム…

〈2022年〉


最高(T^T)


ぜひ、今までのシリーズも見てから

映画を見てきて欲しいです笑い泣き



初期シリーズから見てきて

中途半端に終わってきた辛い気持ちが

吹っ飛ぶぐらいの面白さです!



これは絶対にBlu-rayを買う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なんなら映画もまた行きたい笑い泣き



あ〜最高やった〜(*´艸`*)♡

大事な事なので何度でもw


イベントバナー