おはようございますキラキラ



遊びに来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート



今日で息子の冬休みも終わり!

眠いけど明日からの事を考えて

早く起きてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ



昼寝してまいそうやけどw



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ユニバの鬼滅コラボも

あと1ヶ月ちょいになりました〜もやもや



さみしいな笑い泣き



ラストの日が日曜日なので

鬼滅コスでインパしようかと

企んでるんやけど、息子から

善子をしたい。と…



え?( ˙꒳​˙ )???


マジで?


たしかに遊郭編でどんぴしゃやけども…

私の中でこれはなかったw



『僕が善子をして〜ママが

   覚醒禰豆子をやったら

   完璧やん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧』



…そうね滝汗

それはそうやけどさ

善子の着物

買わなあかんやん?



で、探したら…

これかな〜(;-ω-)ウーン



Amazonは黒死牟の衣装の時に

嫌な思いしたからな〜チーン



でも楽天で見つけられへんかった笑い泣き



フリマアプリでも子どもサイズは

なかったしな〜(;-ω-)ウーン



Amazonで買うしかないかもやもや



覚醒禰豆子もめっちゃ寒そうやけどチーン


でも、この痣あっての

覚醒禰豆子やしなもやもや



パンストかタイツに

タトゥーシール貼られへんかな?

試してみようっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



星裏起毛のタイツ暖かそう!


星グローブしたらちょっとマシ?


星これ羽織ったら暖かいんちゃう?ニヤニヤ


星リュックやとウィッグ絡まるから

     このトートもいいな〜ニヤニヤ